2007 1001

エクストリームフリーライドジャパン

大会の模様をムービーで

P1040609.jpg
ムービを編集してて改めて見るととてもアットホームな楽しい大会だったなと感じました。
インタビューをさせていただいた淀名和選手はノービスクラスで見事優勝しましたね、おめでとうございます。
JJSFではおなじみの岩元選手、多田選手もはるばる関西から、そして本田選手や浅井選手も参加されてました。

後藤.JPG
また元JJSFファクトリーゼロ隠れサポートライダー後藤選手にも久しぶりに御対面できました。
演技もすばらしくほとんどノーマルマシンから繰り出されるスムーズな技の数々、ジャッジをうならせてました。
フリースタイル講座ではMC小久保さんとMAX&DEVILの楽しいトーク!
皆さん真剣に聞き入ってました。

XFJ!来年はさらに楽しさパワーアップしてくるようですよ。
皆さん!ボガードターン、オンザフード、エアーターン等等に磨きをかけてきてくださいね!

>>>XFJ大会の模様