2008 0716

フリースタイルショー(FTV)

銚子青空マリンフェスタでのムービー!

さてフリスタファンの皆さんお待たせしました。
銚子でのフリースタイルショーのムービーです。

今回はチェッカーブイあたりに構えて各選手を撮ってみました!
各選手距離感バッチリにいい感じに撮れたと思います。
寝技系ではまるでいじめられているかのようにスプレーを浴びせられましたが
そこはカメラマン魂!恐れることなく選手を追い続けます!
そしてMAXはBF4回転してましたよ!ムービーはちょっと距離があり映像的にイマイチなのでカットしましたがキレイに回っておりました。
実際、生で見る方が迫力ありますよ!
次回7/27のXFJ大会に足を運んではどうですか?5回転とかやってくれるかも!?
ムービー最後にはまたあの2人・・・いや今回は4人・・・!