2008 1120

そろそろ来年のボートショーのこと

横浜開港150周年目!

Sany0001.jpg
名称は「ジャパンインターナショナルボートショー2009イン横浜」です。
出展案内やブース配置図など着々と進んでおります。
Sany0002.jpg
場所は昨年同様パシフィコ横浜、今回のイベントも屋内展示に加え
屋外でのフローティング展示や海上ではたくさんのデモンストレーショやイベント等盛りだくさんです!
屋内でもイベントステージでの催し物やヨットコーナー、スモールボートコーナー、カヌーコーナーなど多数展示されます。
その他、徒歩約5分のところに「中古艇フェア」も同時開催、期間中みなとみらい21エリアはマリン一色!
そして2009年は横浜開港150周年!この横浜みなとみらいエリア一帯がお祭りムード!
横浜といえば中華街や赤レンガ倉庫、馬車道、元町などグルメ&ファッションの街!ボートショー以外にも見所満載です。
是非今から来年のカレンダーや手帳にチェック入れてくださいね。今回の横浜は盛り上がりますよ!
開催:2009年3月12日(木)〜15日(日)
もちろんファクトリーゼロも出展しますので皆さん遊びに来てくださいね。
Sany0306.jpg
>>>パシフィコ情報
>>>みなとみらい情報