2009 0615

JJSF第3戦 木曽川大会

今回はお手伝い・・

1Sany0006.jpg
土曜、日曜と天気も良く会場では木曽川マリンフェスタも開催され熱く楽しい2日間でした。
選手の方々、関係者の方々お疲れ様でした。
3Sany0003.jpg
さて今回のファクトリーゼロTVは・・・といきたいとこなのですが
今回はJJSFのスタッフとして少しですがお手伝いをしておりました。
銚子大会のマリンフェスタではスタッフとして行動することもありますが・・
 
現場にいて、あらためて一つの大会がいろんな役目のスタッフによって成り立っているんだなと感じました。
2Sany0009.jpg
上はスーパーバイザーからレースディレクター、チーフスターター、スターター、コースマーシャル(救助兼務)、チーフスコアラー、スコアラー、テクニカルディレクター、インスペクター、レフリー、救護班等々
全員が無線を持ち大会がスムーズに進むよう運営していました。
彼らもジェットが好きでレースが好きな人たち!
現状レース運営も参加人数やスポンサー減少等で厳しい状況ではありますがジェットが好きな選手やその関係者、そしてジェットが好きな運営スタッフの人たちを見ると
もう一度、昔のように大勢の選手の参加やたくさんのカラフルなチームテントが並ぶよう頑張りたいですね。
Dcp02236.jpg
 
さて今度の日曜は猪苗代でJJSBAが開催!
そして27日-28日は山口県でJJSFフリースタイル第3戦が開催されます。
渡部BUN選手の地元開催!BUNファンは大集合ですよー!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口