2009 0616

入谷氏PWCレスキューレポート

湘南パドリングチャレンジ

1P6140781.jpg
日曜日は、『湘南パドリングチャレンジ』が開催されウォーターパトロール出動でし
た。
湘南にあるカヌークラブが主催するアウトリガーカヌーの大会です。
2P6140796.jpg
OC6(6人乗りのカヌー)で、江の島東浜からスタートし、稲村ケ崎や、由比ガ浜
を折り返す、ロングディスタンスのパドリングレースです。
我々ウォーターパトロールは、水上バイクを2艇だし、万全の態勢でサポートしまし
た。
 
天候も、海のコンディションも荒れる事無く無事に終了し、ほっと一安心。
なんてったって昨年の10月に行った時には、スタート後に風が吹き荒れて、リタイア
続出となり本当に大変でしたからね。
今回は本当に荒れることなく良かったです。
3P6140784.jpg
しかし、アウトリガーカヌーはとても魅力があるようです。
参加者みなさんのアットホームな人柄と、笑顔が印象的でした。
ゴール後のみなさんの姿も素敵でした。
またこれからもこのような素敵た方たちのPWCサポートを続けていきたいですね。
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口