2009 1006

台風接近中&渡米!

台風18号が接近中です。

この台風、昨日910hPaまで落ち勢力が過去10年依頼の強さというだけに厳重警戒です!
今日現在での予報では木曜には日本列島に最接近、最大瞬間風速50m/s!!
湘南ではすでに高波が押し寄せてます。
当然、皆さん海には出ないと思いますが陸でも災害が起こりうる規模ですのでほんとに注意してくださいね。
0918-00.png
気象庁ホームページ」より
 
さてそんな嵐が心配な気持ちの中、私は今週末から渡米します。
そうジャパンオールスターズを応援にハバスへ! ってその前にサンディエゴに寄って一仕事してからハバスへ!
Pa130087.jpg
でも台風次第では飛行機が飛ばないなんてことも!?(汗)
18号、早く日本から離れてどこかへ行ってくれー
どこにも災害出さずに消えてくれー
しかーし予報では土曜からは台風一過で晴れ!
3連休もなかなかいい天気に恵まれそうですよ!
 
-------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口