2009 1007

PWCフィッシング大会ミーティング

って言うか飲み会?

ではないです、ちゃんと11月開催のフィッシング大会と年間表彰パーティーの打ち合わせをしてきました。
(ただ目の前にはおいしい食べ物と・・・があるだけです・・汗)
CHISany0001.jpg
11月の最終戦は少々気温が下がってきてますので選手の皆さんはウェットスーツで参加
このために新調される選手もけっこういます。(ウェットスーツ屋さんに貢献してますよ!)
魚種は食いの悪さで有名なカワハギ!です。
名立たるとこではJJSFプロスキーの石川選手が現在第7位、A級の小川選手が第9位、そしてフリスタの大塚選手が第12位です。
CHISany0002.jpg
順位表をよく見ると上位選手たちは皆さんファクトリーゼロ製フィッシングラックを付けてるんですねー
やっぱり釣りをするには便利な証ですね!
そして最終戦にはボーナスポイントなんてサービスもあり大逆転なんてことも!
楽しみですねー

そして真冬には、前回好評だったレーサー対決がまたまた開催予定
真冬のレーサーフィッシングバトルなんてのも企画中!
P8190028.jpg
釣りシーズンはこれからが本番!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口