2009 1124

ジェットシーズンはまだまだ続く・・・

最近ずいぶんと日が短くなりましたが・・

近隣のマリーナではジェット好きがまだまだ訪れています。
フリースタイラー市川選手、大塚選手は夕暮れ時の貸し切り状態のゲレンデできれいな夕日をバックにライディング
PWCフィッシャーもフィッシング楽しんでます。
紅葉も終わりいよいよ冬本番ですが、ここは元気なジェッターでいっぱいです。
ある意味夏よりゆったりとした時間が流れていて、いい雰囲気な感じですね。
久しぶりのファクトリーゼロTVです。キラキラ夕日がキレイですよ!

明日はJJSFの賛助加盟団体による親睦会に行ってきます。
賛助団体って何?と思っている方、JJSFにレース運営ガンバレーって協賛金を出している企業やショップさんの団体のことです。
JJSFのサイトTOPページの下のほうにバナーが貼ってありますから見てみてくださいね。
ファクトリーゼロも賛助加盟しています、明日は身になる良い話ができるといいんですが・・
レース運営も中々厳しいようで・・・
来年は賛助加盟してくださる企業さんまたはショップさんが増えれば嬉しんですがね〜

そういえば今週末日曜は宮古島でKAZE耐久レースですね!
いいですねー 暖かくて海のキレイなところでのレース、行ってみたい!
参加者の選手皆さん頑張ってくださいねー