2009 1127

暑い国へ旅立ちます。

&生きモノのようなウェーブ


なんだか最近はもうすぐ12月とは思えないような気温ですね。
しかもこの時期に台風が発生して北上してるなんて!
昔では考えられない現象が起きてますね。
昨日はTVで2012年地球の危機なんて番組もやってました
2012年は太陽が11年に一度の活発期(極大期)になるみたいで・・・
どうなるのか?とういのは映画「2012」を見ていただければ分かるかと・・・
でもあれは極端な話でしょうが、でもかなりの電磁波被害が予想されてます(怖)

exImage2.jpg
さて全然今の話とは関係ないですがジェットランチャーが日本とは真逆の暑い国へ旅立ちます。
ジェットランチャーが羨ましい、私も一緒に連れてって欲しい・・・

それとこの写真
2009DSC0068.jpg
波がまるで生きモノのようです。
HOT PRODUCTS USAさんのブログで発見したのですが見た時、少々ゾッっとしました。
フリーライダーがモンスターと闘っているようにも・・・

日曜には宮古島でKAZE耐久ですね!
今頃ジェッター大移動しているのでしょうか。
台風が少々心配ですが選手の皆さん楽しんで頑張ってください!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口