2010 0213

石川選手やら加藤さん!!

フィッシングショーやらRVショー

rvSany0014.jpg
さてさて今日の千葉は朝から雪がちらほら、まぁ寒い冬って感じですね。
私はRVショー二日目、今日もけっこうなお客さんと会話しまくりな一日でした。
osSany0019.jpg
いろんな業界の中へマリン進出もなかなか考え深いものが日々ありますね。
そして嬉しいことに雑誌でおなじみの55ヘヴンの加藤さんがわざわざ来てくれました!
kaSany0024.jpg
ジェットのショップやりつつジェット以外にもマリンスポーツをやる加藤氏!いろんな意味での市場調査??(笑)
さらにHW誌の営業マンも来場!とにかく私的には知らない人だらけのショーでしたが知ってる人が応援に来てくれると嬉しいですねー

さらに同時開催のフィッシングショーは!?
写真来てますよー
プロフリースタイラー市川選手のブログから写真拝借!
kmiSany0023.jpg
現場の面々です、かなり賑わっているようですよ!
ishizakiSANY0024.jpg
明日は最終日!フィッシングショー&RVショーご来場お待ちしております!!
 
そし来週は・・・
オリンピック開幕しましたね!さっそくジャンプの映像見ました日本人選手
頑張ってますね!負けてはいられません!
デビル村尾氏とAUSで日の丸飛行隊として世界に挑戦!
コウゴキタイ!!