2010 0308

ボートショー閉幕

ファクトリーゼロTVダイジェスト


4日に渡り開催されたボートショーも無事に終わりましたね。
多くのご来場、誠にありがとうございました。
関係者の皆さんお疲れ様でした。
日曜の水上ショーがキャンセルになったのは残念でしたが土曜の演技は4選手とも見事でした。
特に渡邊選手のバックフリップ10回転!まるで機械仕掛けで動いているように見えます。
まだまだ回れるようですよ!相手というより目が回る自分との闘いですね。

ボートショーが終わると業界も本格的にシーズンイン!
早々に準備を始めだしているのでしょうかね、本日の出荷もこんな感じです。
derSany0002.jpg
今年の桜の開花は早まるようで・・・
お花見ツーリングとかはもうすぐですよー!
皆さん準備は大丈夫ですか!?
bbSany0039.jpg