2010 0312

FXでフリーライド!?

驚愕のFXバレルロール!


さてボートショーから1週間が経ちましたね。
ボートショー明けは何かとせわしなくブログも少しサボってしまいました。
近所の梅の花も散り早咲きの桜が咲いて春らしくなってきました。
このまま気温が上がってくれればいいんですが・・・
必ず3月末ぐらいにもう1回気温が下がったりするんですよね。
でも今週末はまずまずな天気です!
 
AUSフリーライドオープンネタ!
sanwaSany0022.jpg
このマシン、懐かしいカラーリングですよね!
その昔、あの尾澤聖子選手が所属していたサンワストロボカラー
これHW誌でおなじみのジェットスキードクター村瀬さんのマシンなんです。
実は彼もサンワレーシングでレーサーとして走ってたんですよねー
思わず写真撮っちゃいました。
monSany0040.jpg
そしてこの写真は人気のハイエースのモンスター仕様
アメリカでは法的にハイエースは走れないのですがAUSはOKなのでこんなハイエースにも会えました!
さすがモンスターカラーリングはCOOLですねー!
さて今回のファクトリーゼロTVはショートビデオ!
今回は大会終了後に砂浜にいた関係者やギャラリーから歓声が・・・
何かと思って海を見てみると・・・
関係者のレスキューFX艇がまさに自由にフリーライドしている時に・・・
なんと回ってる!?回ってる?
そう、あのデカイFXがシャチかマンタか〜?みたいにバレルロールしてるんです!!
さすがオージーですよねーやることがクレイジー
皆さんは絶対に真似をしないように!というか失敗したらマシンが・・(汗)
後半にはモーターサイクルショーの屋外イベントのフリスタ モトクロスもチラっと!
(フリスタモトクロスは後日タップリと!)

 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口