2010 0315

FEB 19 フリーライドツアー in AUS

村尾選手フィリップビーチで練習

 
週末は土曜は風が強かったですが日曜はまずまずでしたね!皆さんジェット乗りました!?
ほんと暖かくなってきました!
 
murakashiSany0014.jpg
さてAUSフリーライドオープンツアーの3日目(2月19日)
この日は当日、大会が開催されるフィリップビーチへ向かいました。
波は相変わらず落ち着くこともなくジャンクなクローズセクションでサイズはオーバーヘッドから沖では頭半ぐらいのが来てました。
アプローチに失敗すると大波にグルグル巻きにされてしまいます(冷汗)
村尾選手も何度もギリギリのところで回避していましたね。
 
まずはパーキングでジェットスキードクターの村瀬さんとご対面!とてもナイスガイな方で心強い仲間が加わりました。
そしていよいよ練習!ビーチエントリーには必需品のジェットランチャーも活躍!分解も簡単にできトラベルジェッターには便利です。
jetlaDsc00091.jpg
明日が試合とあって入念に波質やサイズをチェックしながらエアーを繰り出していました。
garaSany0024.jpg
練習終了後は、お言葉にあまえ村瀬さんのファクトリーでフラッシング
ファクトリーへ行く途中マクドナルドに寄りました、気になるお味は・・・
これが意外とイケてます!アメリカのよりは全然OK!日本のマックに味は近かったですね。
その他にも韓国料理や日本食などを食べましたがどれも美味しかったですね。
ビールはVB(ビクトリアビター)という銘柄がポピュラーで味も日本人には合います。
私もこればっかり飲んでました(笑)
来年も大会はあるようですから真冬に日本を脱出して観光がてらAUSに行ってみるのも!?

次回はいよいよ大会当日のファクトリーゼロTV!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口