2010 0317

女性フリーライダーのご紹介

真冬でも元気に!

波間を駆け抜ける女性ライダーのお二人をファクトリーゼロTVしました。
フリースタイルでは浅井律子選手、多田有加里選手、前野友美選手、岩元香織選手などが頑張ってますよね。
ladys3.JPG
実はフリーライドでもレディースライダーがいるんです。
その名もAYAさんとMIKIさん
一年中ほとんど毎週末、千葉県 九十九里浜の海、サンセットさんに来てます、真冬の九十九里は自分もよく行きますがほんとに風が冷たく寒いんですよ!
でもジェットにハマってしまった、この二人は元気にライディング楽しんでますよ!
この時のコンディションは強風の北風でしたがサイズ的には女性でもウェイブライディングを楽しめるサイズ
AYAさんのエアーターンやMIKIさんのバランス技等、元気なライディングをご覧ください。
<内容:AYAさんライディング→AYAさんメンテナンス→MIKIさんライディング&アフタージェット>
そしてこれ見て私もやってみたいー なんて思われた女性陣!今すぐライセンス取って今年の夏はジェットでフリスタやフリーライド、タイムアタック、ツーリング等々 遊びましょう!
ジェットは男だけのスポーツではないですから、一人乗りのジェットなら手軽だしシェイプアップにもなりますよ!(笑)
どうやって始めたらいいか分からない方はお気軽に当社まで!最寄りの専門店様をご紹介いたしますので。

 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口