2010 0318

フリースタイル モトクロス

ゴールドコーストのコンベンションセンターで

モーターサイクルショーが開催されてましてフリーライドの大会が午後早くに終了したので、その後に行ってきました。
こちらのモーターサイクルショーはバイクとPWCが一緒(合同)になってまして、日本ではなかなか味わえない雰囲気で楽しいショーでした。
motoDsc00065.jpg

屋外では偶然にもフリースタイルモトクロスのショーがやっていましてラッキーにも見ることができました。
このモトクロショーの前に奥にある池でエリック・マローンがフリースタイル水上ショーを行ったそうです(見逃した〜)
それにしても彼らの高さも半端じゃないですね!
しかも空中でとんでもないスタイル!


--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口