2010 0319

最近ショップさんからPWCフィッシングのことを

よく聞かれます(質問されます)


衆議院では子供手当や高校授業料無償化法案などが通りましたね。
これでお父さんも少しは余裕が・・・ジェットでも乗ってみませんか!?(笑)
それと昨日開催されたワシントン条約のクロマグロ国際取引全面禁止の提案ですが否決してマグロ好きとしてはホッとされたのでは。
でもいつかは全面禁止の日が来るのかなぁ〜 そして次々と他魚種もそうなっていく・・・

そうなれば自分で釣るしかない!
そうPWCフィッシングだ!
でもさすがにクロマグロは・・・

最近ショップさんからPWCフィッシングのことについて問い合わせが多いですね。
ほんとに釣れるの?とか面白い?とか
しっかり説明はいたしますが・・・まずはやってみたほうが良いかと・・
やれば分かります、PWCフィッシングの面白さや奥深さが
kiyyP8190027.jpg
今日もさきほど某ショップさんから電話があり「とりあえず1回チャレンジしてみる」と店内展示用兼でラックのご注文をいただきました。
後日ご報告が楽しみです、きっとハマってしまうことでしょう(笑)そしてお客さんも。
そろそろキス釣りのシーズンですし、これからフィッシングをするにはちょうど良い獲物ですよ!
今年もPWCフィッシングマスター パパ石崎氏も楽しいフィッシング企画を考えているみたいです
レポートお楽しみに!
papaP1010055.jpg


--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口