2010 0323

FEB 20 フリーライドツアー in AUS

大会当日(前半)の模様

beDsc00078.jpg
週末は強風が吹き荒れましたねー
春は風が強い季節ではありますが何だか昔より勢力が強くなっているような・・・(怖)
しかも吹いている期間が長いですね。
そしてこれからのシーズン、異常気象で大雨などで洪水など災害がなければいいですけど。
ちょっと地球が怒っているのでしょうか・・??
 
mmDsc00098.jpg
さて今回のファクトリーゼロTVはAUフリーライドオープン大会当日の前半をお送りします!
いやぁーこのネタ、ひっぱり過ぎ・・(汗)
まぁJJSFもJJSBAもまだ開幕してない事だし・・
オンショア吹き荒れる、生き物のような荒波に選手たちは果敢に飛んで、飛んで、飛んでます!
マローンも見れますよ!
ppP2200039.jpg
 
そして来月、国内でのフリーライドツアー第1弾として千葉で地元のプロサーファーとウェイブセッションを行う予定
アフターサーフの後は海の環境問題についての意見交換ミーティングも!
 
おっと、その前に今週末はいよいよデュアルドラッグレースが開催!
あっと驚くマシンが出てくるかなぁー

 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口