2010 0410

渡部BUN文一選手引退!

From the magazine

早々に昨日届いた雑誌、ホットウォータースポーツ誌から気になった記事を!

「GOLD COAST GLADIATORS」
aufrimg-409180819-0001.jpg
デビル村尾氏が日本人初参戦は記憶に新しいフリーライド世界大会
写真を見るとあらためて凄いトリックですねー
今回は波のサイズも大きかったですからね!
内容は大会の様子が書かれています、フリースタイルとは違ったビッグネーム
私もこれから少しづつ覚えていきます、嫌でもピエール選手とティラー選手は覚えましたが・・汗

「APBAマークハーンメモリアル ハヴァス300」
mhimg-409180845-0001.jpg
昨年にこんな鉄人レースがあることを知り、そしてHOT PRODUCTS USAがメインスポンサーとなり今回はさらに大会は盛り上がりましたね。
スポンサーもかなり増えて選手もビッグネーム揃い!
来年は日本人選手もエントリー予定!
見に行きたいですねー!!

「痛ジェットin萌え博2010」
itaimg-409180910-0001.jpg
ついに来ました!萌え系(笑)
巷じゃAKB48やら初音ミクやらで萌え系な話題が・・
そしてジェットにまで!
でもこの企画は業界にとってすごく良いことだと思いますよ。
業界以外の人達にジェットを見てもらうことはまさにPWC人口増加計画には打って付け!
このイベントに来場された方の中から少しでもPWCに興味を持ってもらいライセンス取得してジェットユーザーになってくれれば!
ボートショーもいいけどこうゆう他業界狙うのもいんじゃないですかー

「キング オブ フリースタイル 引退」
bunimg-409180946-0001.jpg
雑誌の記事をペラペラと読んでいて最後に何と渡部選手、引退の記事!
衝撃が走りましたよ。
クラブファクトリーゼロのメンバーでもあり世界チャンピオン2回
昨年はJJSFをお休みしてましたが、まさか引退とは・・
でも内容を読ませていただき、なかなか考え深い内容です。
彼なりにいろんな事を考えていたんですね。
現役トップ選手、メンバーのコンストラクター、チーム監督、パーツ開発など
やること山積みが続き苦渋の決断をしたのでしょう。
今後は世界大会やイベントなど中心に活動するようですね。
昔の話もありとても内容が面白いですよ。
記事内の写真には彼が初優勝した大網ウェーブ大会の表彰台の写真が!
選手の後ろに写っている黄色い建物・・・
あれ私がいつも九十九里でお世話になっているサンセットの昔の海の家です(笑)
なつかし〜

HW誌求めてショップへGO−!