2010 0412

今度はアフリカ!

フリーライド モロッコ ワールドカップから案内が・・・

 
皆さん週末はどうでしたか?
気温の低い日が続いたので桜もまだまだガンバってますね。
土日は久しぶりに春らしい陽気になりました。
今日はまた寒いですが(汗)
三寒四温を繰り返しながら確実に春そして初夏になっていきます。
ゴールデンウィークは暖かいといいですね!
jetcarnival.jpg
今週末は待ちに待った大阪は二色の浜で開催されるJETカーニバル!楽しみですね。
ワールドスーパープロクラスのデモレースやフリスタショーではMAX藤澤氏&WAX和氣氏がトリックを披露!
その他たくさんのイベントが盛りだくさん!
その次の週末はいよいよJJSFフリースタイル和歌山大会が開幕!
そして同じ25日はジェットフィールド湘南でもPWCフィッシング初戦がスタート!
これ以外にも楽しいイベントが各所で行われますね。
さらに最近、私自身ちょっとハマってるジャンルのフリーライドですが
ゴールデンウィーク中に「フリーライド ミーティング」をやっちゃいます!
frmDsc00018.jpg
場所はおそらく千葉県は九十九里海岸、詳しい日程は決まり次第お知らせします。
全国のフリーライダーの皆さんって言ってもそんなにまだいないと思いますが・・・
とにかく波とたわむれたい人!そして興味をお持ちの皆さん
いろいろ楽しいお話してみませんか?フリーライドツアーのメンバーや世界に挑んだ村尾選手の話も聞けますよ!
chiDscn2198.jpg
そしてそしてベルギー滞在中の倉橋chibi優樹選手からメールが!
今年12月2日〜5日に開催される、フリーライドのワールドカップの案内が来ました。
場所はアフリカ(汗)・・・でもモロッコです。
img15.jpg
img1.jpg
2月に開催されたAUSフリーライド オープンとはまた違った知らない強豪が出てきそうです。
AUSでピエールに敗れた負けず嫌いのマローンもリベンジ!そしてリックロイも!
moneyimg11.jpg
賞金もなかなかの金額です!

波はとっても九十九里っぽいけど
さてさて村尾選手どうする・・・!(笑)
今大会はchibi優樹選手が日本人選手の窓口になってくれています。
ヨーロッパ在住4年目も伊達じゃないですね(笑)
詳しくはchibi優樹ブログを!
余談ですがアフリカと言えばサッカーも南アフリカでワールドカップが開催されますね。