2010 0413

ハイブリッドジェット!

From the magazine


今日は風がちょっと強いですが初夏の陽気ですね♪
GWもあと2週間とちょっとで突入なんですね。
皆さんの水遊びの計画は!?

さて今回はワールドジェットスポーツ誌の中から気になった記事をご紹介
「マル金トラの穴 ジェットにハイブリッドエンジン??の巻」
kinimg-413132549.jpg
ここ最近、車業界では話題独占な環境カー(エコカー)ですが・・・
じゃぁジェットではどうなの?ってことでマル金こと金森氏が解りやすく解説
ハイブリッドエンジンの可能性はあるのか、バッテリーはどうなるとか
ジェットも先々エコの壁を超えれるか!?なんて面白い内容ですよ(笑)

「ひねもすジェット日和 耐久レースって、どうやって出るの〜?」
raceimg-413132524.jpg
2月にハヴァスでマークハーン300マイルは記憶に新しいですね。
この記事はその耐久についての楽しみ方やエントリー方法など
詳しく面白おかしく元稲氏が書いてます。
レースと名が付きますが、あまり畏まらず肩肘はらずに参加できるのが
耐久レースの楽しいところ、アフターレースの居酒屋での反省会なんかが一番楽しかったりして・・(苦笑)
でもそんな動機でもいんじゃないですか!
せっかくジェット乗っているんだからいろんなことやりましょう!

そしてスタンドアップシリーズ第6弾!
「再考 JETSKI440/550」
4455img-413131928-0001.jpg
シングル好きにはたまらないコーナーですね。
今回はまたまた昔のジェットスキー44/55の写真を揃いも揃えてくれました(笑)
懐かしい〜の一言ですね。
この頃のジェットスキーのハンドルポールを初めて見た時
エイリアン!?って思ったのは私だけでないはず?(笑)
中にはそんなペインティングしたジェットもありましたね。
特選中古440/550情報もありますよ!
すべて20万円以下!お手頃ですね、あと10年もすればプレミアが付く?かも・・
投資目的で購入もアリ?いやいやジェットは乗って楽しみましょう!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口