2010 0415

DVDできました。

オーストラリア時のフリーライド

aufrP2200031.jpg

frcdSany0001.jpg
AUSフリーライド オープンの模様6回に渡りブログでファクトリーゼロTVしたものをDVD化しました。
ファイル形式変えてDVDにしてますので当然画質はキレイです!
と偉そうなことを言ってますがご協賛企業様向けで特に販売も率先して配布もしてません(汗)
欲しい方はサンセットさんに来ていただいた時に運良く私が居て「ください!」って声をかければ
差し上げることは可能です(笑)
こんなファジー的な感じですいません。
でもフリーライドに興味がある人やイメトレしたい人なんかにはGOOD!?
frcdSany0002.jpg
※サンセットさんへは毎週末行っているわけではないのであしからず。

PS
ジェットの遊びのジャンルも増えてきましたねー
・クロ−ズドレース
・耐久レース
・フリースタイル
・ツーリング
・カスタムマシン
・直線系タイムアタック
・ウェイクボード
・引っ張りモノ
・PWCフィッシング
・フリーライド
・シュノーケリング
・じゃんけん大会・・これは違う?
今シーズン、ジェット所有者なら一つと言わずいろいろチャレンジしてくださいね!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口