2010 0523

カスタムマシン

初夏の陽気に誘われて・・・

Img_6349.jpg
私用を済ませてから久しぶりに近所のマイホームゲレンデのマリーナへ行ってきました。
土曜日ということで日曜ほどの人出ではないですがBBQやウェイクなどなど皆さん楽しんでいました。
Img_6350.jpg
マリーナ内を散策すると・・・カスタム発見!

このマシンは!
Img_6344.jpg
そう昨年銚子青空マリンフェスタでのドレスアップコンテストで優勝したマシン
いつ見てもゴージャス&セレブな感じです。

そしてこのウルトラ!
Img_6347.jpg
色鮮やかなオレンジにファイヤー
トレーラーも同デザインでコーディネート
よく見るとタイヤが・・・(凄)
  
これはもうすぐPWCレスキュー艇に変身するVXです。
Img_6348.jpg
前に紹介した超ロングエアーポールパトライト用が装着されます。
完成しましたら写真アップしますね。
 
さて今年の銚子青空マリンフェスタは?
ヤリマスヨー9月に!
ドレスアップコンテストも!我こそはカスタム王というマシン募集!
詳細分かり次第お知らせします。
 
そういえば最近のCMで衝突する前にノンブレーキでも勝手にブレーキが作動して止まる車が発売されましたね。
車の技術もとうとうここまできたかって感じのすごい車
ジェットもこんな機能があったら安全でいいかも!