2006 1023

家族でハバスにチャレンジ!

小原ファミリー 父、母、息子、皆で参戦!

moth.jpg
上の写真、小原家の母。雅美さんです、XPに乗ってます。女性のランナバウトは日本では無いクラスですね、なかなかの勇ましい走りでした!
pea.jpg
この家族は陸でも海でもモータースポーツ家族なんです、このハバスの前にもアメリカでバイクのレースに参戦してきたそうです。

そして今回のヒーローがこの12歳の聡将君!日本ではジュニアクラスが無いのでこちらで参加
練習はアメリカ入りしてから集中して行ったとか!
バイクは既に得意としてるだけにマシンの重さも感じさせない良い走りしてました。
自然と日本人サポーターも大声援!
jrun.jpg

jpla.jpg
父、毅博さんのアドバイスを聞きながらイメージトレーニング!
jwait.jpg
マシンの上でもお母さんの見守るなか入念にイメトレに励んでいます。
結果はどうあれ子供達が親と一緒にレースに向かう姿、私的に羨ましいですね・・
来年も挑むようです、皆さんトップ選手同様ジャパン男児も応援しましょうね!