2010 0715

AUS Mr.村瀬 日本上陸!

&ちょっと業界的

 
日本上陸!って感じで村瀬さんから日本上陸のメールが来ました!
ようこそ日本へ!
まだご対面はしていませんが今は地元にいらっしゃるようですね。
2月にはゴールドコーストで大変お世話になりましたからねー
日本滞在中は日本(日本食!)を満喫してください。
 
チャンスがあればファクトリーゼロのランチ付き工場見学もどうぞ!(笑
ジェットランチャーエアーポールが出来るまでがご覧いただけます。
帰りには記念にジェットランチャーのアルミブラケット1個を進呈(笑
mukashi.jpg
左:Mr村瀬 左:柏崎選手
 
さきほど雑誌屋の人と電話で話をしてまして・・・
今年はどうですか?という月並な質問からいろいろとお話をしまして・・
う〜んゲレンデの活気がイマイチとか元気がないとか・・・
こんな厳しい時代ですからこそお客さんがジェット乗って楽しかったとか
また乗りたいとか、ジェット 一生続けますとか言うジェッターになってもらいたいために
私的にはなるべくゲレンデ(現場)に行って一緒に遊んで楽しさを記憶に焼きつけてもらおうと・・・
それが大切なんじゃないかと・・・
って話してました。
今はどの業界もモノ売って終わりっていう時代じゃないですからね。
 
横須賀大会ではジェット大会観戦という見る事のジェッターの楽しみ方もありますよ。
せっかくジェッターなら同じジェッターのハイパフォーマンスな乗り方を見て仲間と話したり選手と接したり・・・
クローズドレースも然り、フリーライドも然り
見て楽しんで刺激を受けて、また次週乗りにいくのも新鮮な気持ちでライディングできるのでは!?
なので下記に足を運んでみてはいかがですか!?
 
JJSFフリースタイル横須賀大会
7月17日−18日
>>>会場時間等詳しくはコチラをクリック
 
フリーライドミーティング九十九里浜
7月24日−25日
>>>会場時間等詳しくはコチラをクリック
 
JJSFクローズドレース蒲郡大会
7月31日−8月1日
>>>会場時間等詳しくはコチラをクリック