2010 0716

明日から

3連休

の人も多いのでは!
天気も全国的にまずまずな感じですし
海!湖!川! 行きまょう!
 
海パン、ラッシュ、ビーサン、準備大丈夫ですか!?
押入れから出したらカビが生えてたとか(笑)
太っちゃって着れないとか
履いたら鼻緒が切れた、とか(笑)
BBQの網がサビサビだーとか
さっさと買い物に行きまょうー

私は何度も言ってますが横須賀へフリスタ大会観戦に行ってきます!
でもかなり暑そうです、空気で膨らむ子供用プールでも持って行きたいぐらいですね。
水中撮影OKなら選手と一緒に海に入っちゃうんですけどねー
 
こんな暑い季節に便利なアイテム
それがこのすべるレール
jl2102Image2.jpg
重たいジェットを動かすとこの時期、滝のように汗が流れますよね?
これを貼れば重いジェットもすべりすぎない適度なすべりで楽に移動や載せ移しが可能
ちょうどよい安全で適度なすべりを考慮し発泡倍率を計算したオリジナルすべるレール
この適度なすべり具合がポイントなんです。
よって汗の出る量も減る!
 
大量の汗をかいて大量のビールもいいけれど・・・
この安価なレールを貼れば経済的?
まだ張ってない方は是非お試しを!
(当社のジェットランチャーにも張られています)
jl2103Image1.jpg

>>>すべるレール