2010 0721

JJSFフリースタイル横須賀大会

久しぶりのフリースタイル!


連日猛暑ですね。
皆さん熱中症には十分気を付けてくださいね。
汗をかいたら塩分、水分補給です!
 
さて行ってきましたよー
久しぶりと言うか今季初の観戦に。
ALLImg_6540.jpg 
プロクラスのレギュレーションが今年から変更になったので、どんな技が繰り広げられるのか楽しみでした。
やはり回転系はさらに回数、高さ等、増してますね。
寝技系の選手は変更後チューニングされたのか分かりませんがマシンにパワフルさが感じられ躍動的でした。
 
今大会会場では回転系は玄人ウケし、寝技系は一般ギャラリーにウケてました。
A級の大塚選手の演技が終わるとギャラリーから大きな拍手があったのを今でも覚えています。
OOTSUImg_6597.jpg
プロの植木選手も、それに対抗するかのように超暴れん坊将軍的なスプレー演技で見てて迫力がありました。
UEImg_6609.jpg
プロの家中選手の演技にもイベントコンパニオンの「海なでしこ」さんのウケは終始興奮ぎみでバツグンでした。
NADEImg_6719.jpg

KATYUImg_6705.jpg 
そして回転系は博選手、和氣選手、KAZU選手、亀崎選手、吉田選手などがいますが
どの選手も高さがスゴくなってます、連続回転数的には博選手、和氣選手がクルクル見事に回っていました。
WAWAImg_6820.jpg
 
KAZUImg_6659.jpg 
 
KAMEImg_6810.jpg
 
YOSHIImg_6666.jpg
ある意味まったく性格の違うトリックなので、どう見ていいのか難しいところですね。
個人的に(観戦側)は両方取り入れてくれるとすごくうれしいんですけどねー
って勝手な意見でスイマセン(笑)
WAKEImg_6816.jpg 
和氣選手から電話がありました。
順位は前回同様の6位
今回もう〜んって感じでしょうか・・・
頭の中で描いた演技はまぁ70〜80点ぐらいやれたような・・・
勝負の世界は厳しく難しいと・・・
そんな(どんな)状況でも連続優勝する博選手はやはりスゴイと・・
次回銚子大会はまずは表彰台! 
 
今回はTVではなく写真を撮りまくってきました。
最近動画ばっかり撮ってて
会社で使うネタが切れてきたので・・・汗
後日ギャラリーをお見せします!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口