2006 1114

ドゥースピードファクトリーレーシング山下 恵選手

念願の年間総合チャンピオン!

DSCN1919.JPG
JJSF大阪大会最終戦・・・数々のドラマがありました。
プロクラス3種目が今大会で総合優勝が決まるという大事な一戦!
それを表すかのような各クラスとも優勝にかかわる選手達の抜きつ抜かれつの壮絶なバトルレース
特にPRO SKI 800SLTDはヒート1、ヒート2ともに竹野下選手、桜井選手、平坂選手、片山選手のバトル!見ごたえがありました。

そしてPRO WSKI 800LTDではクラブファクトリーゼロメンバーの山下 恵選手が念願の年間総合チャンピオン!おめでとうございます!
megu.jpg
昨年のランキング4位から一気にジャンプアップ!ヒート1ではスタート出遅れたものの4〜5人を抜き去るすばらしい走りでした。レース展開は専門誌でタップリ紹介されるでしょう、楽しみです。

maik.jpg
表彰式のトークではナチュラルなメグワールドを披露・・・(笑)
douage.jpg
地元利根川軍団の胴上げによる祝福!山下選手天高く!
nakaso.jpg
ドゥースピードファクトリーレーシングはチームでも優勝しました。

そしてPRO R/A 1200SLTD 中野 剛人選手チャンピオンおめでとうございます。
PRO SKI 800SLTD 竹野下 正治選手チャンピオンおめでとうございます。
nori2.jpg take1.jpg
今年のJJSFは熱く盛り上がりました、選手の皆様、スタッフの皆様、関係者の方々お疲れ様でした。
来年はさらに盛り上がること間違い無し!ジェットフリークの皆さん是非会場で生の走りをご覧ください!!

次回はこれも気になるフリースタイルの話題を・・・そして表彰パーティー
さらにインタビュー、迫力の写真館と続きます。