2006 1115

猿飛 引退!

プロフリースタイラー須藤選手・・・苦渋の決断

sodohmaike.jpg
今大会にて突然の引退表明
大会日曜の朝、彼は自分のマシンに向かいメンテナンスをしていた
その後我々スタッフはインタビューを収録
いつものように腰が低く気さくで子供のような笑顔で話をしてくれた。
しかしこの時すでに彼は引退を決意していたのだろう・・・
そう思うとマシンに向かう姿・・・今見ると意味深いものを感じる。
sudom.JPG
もうこのモンキージャンプも見られないと思うととても残念だが
どこかできっとまた見れることを願って・・・ほんとうにお疲れ様でした。
monky.bmp
須藤選手の存在はフリースタイル界にとって異色且つ楽しく
必要な存在だった・・・
最後に、あの幻のパーフェクトモンキーフリップを生で見たかった!