2006 1116

クローズドだって熱い!! ランナバウト編

砂盃選手の連続優勝阻止! 

表彰台では皆笑顔 選手の皆さんシリーズ戦お疲れ様でした。
runnaP1010415.jpg
中野剛人選手グランドチャンプおめでとうございます。
表彰式の雄叫びを聞くと、心底嬉しい様子がうかがえます。
noriP1010411.jpg
ハバスでも2ストマシンで大健闘の3位と今年は充実した年になったのでは。
彼もBUN選手同様に専門誌の参戦日記でアウェイでの苦労が伺えます。
nori2Image1.jpg

isaP1010414.jpg
砂盃肇選手連覇ならず、ヒート2ではレッドフラッグにより終盤途中で終了。
残り周回あればという気持ちもあったのでは・・・

nodaa.jpg
野田龍三選手、40歳も半ばでこの順位は脱帽です。
弟の龍浩選手は第4戦から諸事情により休戦しましたが弟さんの分まで力強く走りきった結果でしょうか・・・
来年もランナーの熱いバトルは見逃せません!

そして普段ジェットを乗って楽しんでいる皆さん
ブイという目標に向かって走る楽しさを味わってみてはいかがですか?
まずはノーマル艇で参加でき安全で仲間とワイワイ楽しめる耐久レースやタイムアタックなんかお勧めですよ。
ブイを回ればレーサー気分、トップレーサーの気持ちが少し解って憧れの選手が発見できるかも!?
DSCN0717.JPG