2006 1117

クローズドだって熱い!! スタンドアップ編

表彰パーティーは素顔で笑顔・・・

表彰台では皆笑顔 選手の皆さんシリーズ戦お疲れ様でした。
wP1010427.jpg
山下 恵選手とうとう1位の座に来ましたね。世代交代の様相か・・・
しかし本人はいたって謙虚でした「やはり尾澤選手はスゴイです」とコメント
(この内容は後日インタビューをお楽しみに)
seiko2.jpg
その尾澤選手、やはり業界で今年一番の快挙だったのではないでしょうか!?
ハバスでのワールドファイナル2連覇しかも今回はテラ選手の復帰参戦での優勝
ほんとうにおめでとうございます。
最終戦ヒート1ではエンジントラブルに見舞われ残念でしたがヒート2はさすが女王の貫禄のブッチギリの走りが出ました。

hotrripP1010460.jpg
ホットリップスの面々、倉橋兄弟も最終戦トップ争いに絡むいい走りしていました。
タイのキングスカップにも揃って参戦するようです、応援しましょう!

nissyImage1.jpg
Nissyこと西山選手は1つ順位を上げて7位に。
最近カメラ慣れしたのか・・・今回も楽しいインタビューでした、お楽しみに

ssingleP1010436.jpg
そしてメンズの皆さんシリーズ戦お疲れ様でした。
take.bmp竹野下選手もハバスでは大健闘、シリーズ戦では初戦4位と心配されましたがその後は1位が3回とポイントを稼ぎ見事グランドチャンプ!
23.jpg
そして桜井選手は最終戦ヒート1,2ともに1位での嬉しい優勝で最終戦を飾りました。そして総合では第2位
平坂選手は昨年の総合9位から一気に3位となりました。
zeroP1010458.jpg
片山選手は7位と残念な結果となりましたがチームゼロからは別クラスで2名1位が出ています。
最終戦のレースではゼッケン2番の意地のトップ集団での走りが見れました。来年に向けて頑張って欲しいですね。

クローズド、フリースタイル 会場で観戦すると音やスピード、バトルなど興奮してほんとに面白いです。
近くで開催される時は是非足を運んでみてください。
また会場に来られる前に専門誌などで予習してお気に入りの選手を決めてくるともっと楽しめますよ。
選手の方達もギャラリーが多いほうが力が入ります!
cdP1010463.jpg