2011 0623

ファクトリーゼロ ビズネスサテライト

ジェッターの真意やいかに・・・


なんて少々大げさでしたが(笑)
当社はホームページからカタログのご請求が可能でして
その際にアンケートCGIフォームがありまして
それを年1回集計しております。
 
まぁどの業界でもやっている当たり前のことですが
これをやらずして先読みができませんので毎年チェックしております。
そんな統計の一部を特別にご覧いただきましょう!(偉そうにスイマセン)汗!

2009年
toukei09.jpg 
2010年
toukei10.jpg 
基本的にファクトリーゼロのカタログが欲しい、という方が回答したデータですので、その辺を加味してくださいね。
予想するにどちらかと言うとレジャー系の方のご請求が多いですね。
あまりレース系商品は扱ってないということもあり・・・
 
ではレジャー系のお客さんはどんな気持ちなのかな?
次は何をやりたいのかな・・・
ってところが見えてくる見えてくる・・・
 
さて今週末は木曽川大会!
再来週は銚子でフリスタ!
7月10は湘南PWCフィッシング大会!
その他イベント目白押し!
 

 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------