2011 1107

お台場ジェットフェスティバル

なんとか雨ももち曇り空の中盛り上がりました。

302955_294176937271303_100000369972050_1052681_1589983840_n.jpg
出展数40店舗以上というのは、さすがに見応えありました。
掘り出しモノもわんさか並んでましたね。
 
自分的には昔ありました東京タワーフリーマーケットを思い出しましたね。
激安価格の中古パーツや型落ちアパレル等、皆さん朝から狙い撃ち買いや
午後からブースの方たちとジェット談議をしたりと
皆さん楽しそうでしたね。
DSC_0324.jpg

来年はさらにパワーアップしそうです。
今回来られなかった方は来年是非足を運んでみてはいかがですか?
ほんと楽しいフリマでした。
 
 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------