2012 0620

台風4号

により事務所が水に浸かる・・・

270818_486858871328416_1550615520_n.jpg

昨晩の台風は雨、風、ともに強烈でしたね。
当社も突風に備えボートやジェット、カヌーなど、しっかりラッシングし直したんですが
肝心の事務所が、朝来たら水浸しで・・・
南側の扉の下の隙間から吹き上げて雨水が入り込んだようです。
自然の力はすごいですね。
 
海岸では海水浴に向けて海の家が建築されてましたが無残にも壊滅状態のようです。
なんだか、ことごとくマリン系はいじめられているようで・・・
なんだか悲しいですね、でも気温は上がってきますし
夏は黙っててもやってきます、マリンレジャーで満喫しないと!♪

power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
img_l032.gif why%2520al.jpg
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
---------------------------------------------------------