2006 0914

クローズアップ コンペティター Vol.1

最近、気になる選手をご紹介するブログ、題して「クローズアップ コンペティター」

ちょっと大げさな言い回しでしたが・・・(汗)
今や話題はハバスで盛り上がるレース界ですが、そんな中
ファクトリーゼロスタッフが気になった(目にとまった)日本人選手を不定期にご紹介していきます。
初回となる今回はフリースタイラーAクラスの大塚 裕之選手(TEAM JET FIELD所属)とウィメンズクラスの八木 志都子選手(KEY STONE BUN HIROSHIMA所属)です。

ootuka1.jpg
ここ最近調子が良い大塚選手、先日の柏崎大会でもジャンプ系の技はあまり無いものの
X-2ならではのベーシックな技!そして技から技への切れ目のないスムーズ演技!
見る者に息をつかせぬ2分間でした。
来年はプロクラスでしょうか!?安定したベテランの味、注目です!
oooootuka.JPG


yagi1.jpg
あのBUNこと渡部選手のまな弟子でもある八木選手、師匠に負けず連勝し続けております。
そして女性では難しいとされたこのバックフリップ!見事です。
観客からは大きな声援が沸きました。八木選手を見て女性フリースタイラーが増えていけばいいですね。
yagiii.JPG

さて次回なるコンペティターはだれ!? お楽しみに♪