2009 1104

「2009 World Finals参戦レポート」&昨日

小原聡将君より、「2009 World Finals参戦レポート」が届きました!

toshiImage1.jpg
昨年に比べ一回りも二回りも大きくなっていた聡将君
もう高校受験の年齢なんですね、なので国内でも船舶免許が取れます。
これで日本でもガンガン練習ができそうですね。
日本人唯一ジュニアからの有望選手です、応援しましょう!
>>>レポートはここをクリック pdf
 
sansetfz2.bmp
ところで昨日は久しぶりに自分のご褒美として波乗りをしに千葉は九十九里海岸へ行ってきました。
そうゆう時に限って12月並の寒さ!なんでだよー!と思いながらも早朝出発
そしてジェットランチャーなどでお世話になっていますサンセットさんへ挨拶しに顔を出すと・・・
この寒い中、けっこうジェッター達がいましたよ!もちろんデビルも
さすがにこの時期なので全員シングルでしたが
波のサイズは3-4ft、風は強めのオフショアで面も良くジェッター達は元気よくバンバン飛んでました。
私も負けてはいられぬと老体にムチ打って海に浸かってました。
海の中は意外とまだぜんぜん暖かい
一日中リラックスしてて写真撮るの忘れました(汗)
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口