2009 1106

今週末はPWCフィッシング大会

年間トーナメント最終戦!

kimiP8190021.jpg
さてホームゲレンデ ジェットフィールド湘南さんで開催しているPWCフィッシング大会も今週末が最終戦
狙うはカワハギ! そして年間チャンピオンは誰なのか!?
と少々大袈裟ではありますが・・・
1年は早いものですね。でも12月にもスポットで何か大会があるような・・・
釣りにオフシーズンはありませんからね。
なので明日はマリーナへフィッシング大会の準備に行ってきます。
fpSany0001.jpg
強豪フィッシングマスターやJJSFのライダー達も参加予定、どうなることやら。

ozawafz2.bmp
そして同日、同じマリーナで、05-06年世界チャンピオンの尾澤聖子さんによるライディングスクールも開催されるんですね!
PWCフィッシングから帰港してきたらライディングスクールが見れそうです♪
日曜はマリーナが賑わいそうです!

そして木曽川ではサウザンドカップが開催
今週末は全国的に天気はいいみたいですので各地でPWCが盛り上がりそうですね。

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口