2009 1107

世界を駆け巡る男

アレッサンダー レンジ

photo.jpg
エキスポートでお世話になっているHOT PRODUCTS USAさんから写真が届きました。
写真中央は・・・そうハバスで優勝、先日フリーライドブラジル大会でも優勝したレンジです。
HOTさんの会社に遊びに来たようです。
その後、ラスベガスやロサンゼルスにも行くみたいですよ。
そして何と彼はサーフィンもするんですね、サンタモニカに近いマリブというサーフィンでは有名なポイントでサーフィンしてくるそうです。
だからウェーブライディングもウマイのかも!
ブラジリアンはサーフィンでも有名ですからね。
この度そのレンジが当社のジェットランチャーを使ってくれることになりました!
今後の活躍が楽しみです。

下の写真は2002年にHOT PRODUCTS USAさんに行った時の写真です。
renzihotP1010069.jpg
偶然レンジが現われて・・・一緒に記念写真を・・この時はかなり緊張しました(汗)私もレンジも若いです。
その数日後にカリフォルニアはオーシャンサイドで開催されたフリーライドの大会で再会。
renzi2P1010101.jpg
5ft−6ftクラスの波でビッグエアー決めてましたねー 圧巻!
renziImage1.jpg

renzi3Image1.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口