2010 0402

倉橋chibi優樹選手

ベルギーからメール!


今日も春の嵐が吹き荒れましたねー
今は収まったようです、でも明日ぐらいまでは海は波が高い状態だと思うのでご注意を!
明後日、日曜は問題無いでしょうー 私はPWCフィッシング大会だし(笑)
 
さて久しぶりにchibi優樹選手からメールが届きました。
最終目標ワールドファイナルチャンピオン獲得にむけて着々と頑張ってますね。
皆さん応援ヨロシク!
ky2Pa170017.jpg
---------------------------------
今さん

ご無沙汰しています。
今年の初戦の日程が決まりましたので報告します!

今月4月25日フランスの大会に参戦してきます。
やっと先週あたりから寒さがましになってきたベルギーですが
今週末またも雪予報…
大変です。
でも、何とかボートのテストも着々と進んでいますし、
私自身も何とかトレーニングにはげんでいます。
今年は、ヨーロッパ戦はスポット参戦の予定。
その代わり、ヨーロッパ各国の地区戦にできるだけ参戦し
レース数をこなして、ワールドファイナルチャンピオン獲得にむけての
トレーニング・ボート調整に励みたいと思っています。
今年も応援よろしくお願いします。

倉橋優樹
ky1Pa100060.jpg


--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口