2010 0403

パーティーはKISSの演奏で締めくくり

ハードロックカフェーー!


今日は最高のお花見日和ですねー
昨日の強風に耐え見事な花を咲かせてます。
でも私は仕事です(笑)
何かと忙しい春でして・・・

今回でAUSフリーライド オープン最後のファクトリーゼロTVです。
編集してて、いろいろ遠征していた時の事を思い出してしまいましたねー
初めてのAUS遠征でボートのシップや現地での生活等いろいろ大変でしたが各協賛企業様や日本のジェットパイロットさん、現地のジェットパイロットさんやジェットスキードクター村瀬さんのサポートなどにより村尾選手の結果もベスト8!何事も大きなトラブル無く本当によかったです。
この場をかりて、ありがとうございます!
彼も今回ゴールドコーストの大会にチャレンジし大波の洗礼を受け心身ともに良い経験になったことだと思います。
私も海外でのフリーライドカルチャーや大会方法、ジャッジング等、良い勉強になりました。
世界の仲間も増えましたし!
来年の村尾選手はベスト4入りですね!(笑)
そしてツアーメンバーの柏崎選手も参戦!?

ビデオは短めの総集編的な感じです。
ハードロックカフェ 一部貸切でのパーティー風景もあります。
そこで何とKISSが生バンド演奏!(いや・・モドキが)でも追っかけファンがいてスゴイ盛り上がり(汗)
しかもOZの飲みっぷり、騒ぎっぷりはなかなかのものでした
私もハマりそうでしたが次の日の早朝は海に行きたかったので早々に退散(笑)
次回付き合うことに・・・

さて今月からJJSFがスタートしますね。
そしてサウザンドもあり二色の浜のイベントやXFJもあります!
さらにゴールデンウィーク!着々と準備準備
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口