2010 0405

PWCフィッシング バトル!

そして昨日のホームゲレンデは・・・

0404Sany0030.jpg
いやぁー昨日はまたまた寒〜い日曜でしたねー
先週のドラッグレースの時もそうでしたが
土曜は暖かかったんですけどねー
いつになったら安定して暖かくなるのでしょうか?
花見の人は辛かったんじゃないでしょうかね。
皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
 
そんな中、昨日はマイホームゲレンデ ジェットフィールド湘南さんへ行ってきました。
HW誌取材のPWCフィッシングで!
気温は寒かったですけどグループ戦ということで熱い戦いが繰り広げられました。
石川プロはもちろんの事、何と今回は昨年引退しました植原プロも参加!けっこう笑える内容でした。
釣果やオモシロ内容についてはHW誌をお楽しみにー♪
ファクトリーゼロTVも軽く陸上シーンですが撮ってきましたのでご覧ください。
フィッシングの他には旧艇を楽しそうにいじってるグループも映ってます。
寒いけど皆さんほんとに楽しそう、水に入らなくてもマシンいじってプチBBQやってウンチク言ってるだけでも楽しいですね!
レジャーの人たちも乗りに来始めましたよ。

ところで最近ローカルフリースタイラー市川選手と大塚選手はマリーナで集合し準備した後
1台の車でどっかへ行ってしまいます・・・いずこへ?
その場所をつきとめると・・・江・江・江の島!
そうひそかに観光で超有名な江の島の観光客ギャラリーの前で練習してるんです!
その場所ギャラリーがスゴイんですよ、江の島に行く橋の上からギャラリーが写真撮ったりして見てるんです。
ジェットのいい普及啓蒙活動になってますね(笑)
今度その風景を撮影してきます。
 
明日は千葉へサーフセッションの取材に行ってきまーす。
波はありそうだし風も西寄りのオフショア! 良いのが撮れそうです!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口