2010 0226

FEB 17−18 フリーライドツアー in AUS

ピエール&テイラーと初対面


さて今日も朝から暖かな一日でした。
風が強いですけどこれも春の訪れには付き物ですから良しとしましょう。
そんな強風の中、お客様からの依頼でPWCフィッシングラックの装着確認にマリーナへ行ってきました。
マシンはヤマハFZSです、専用タイプは出ておりませんがベルトフックセットを使用して汎用として着くかどうか?
下記の写真のように装着ができました!
35Sany0004.jpg
FZS&FZRユーザーの皆さん今年はフィッシング楽しみましょう!
詳しいページはこちらです。

そしてAUSの続きです。
今回は出発前の準備と現地での17日-18日の模様
前半は今回主催となりましたジェットパイロットの会社へ訪問
自分も初めてウェットやアパレルの会社に訪問しましたがファクトリーゼロとは違いかなりカッコいいです(汗)
まぁ扱っているものが違うので・・・
18日には大会会場を視察しました、そこに偶然現れたのがアメリカのテイラー カーチス選手
白いリクターとジェットランチャー(嬉)で登場!
3日前にマシンがAUSで出来上がって、そのテストライドに来たそうです。
まずフットストラップがウェイクボードのように横についてるのに驚き!
要はスタンスは横乗りです。
そしてライドを見たらさらに驚き!まさにサーフィンです!エアーも豪快!
ではファクトリーゼロTVをどうぞ!

※映像等 ジェットパイロット様承諾にて使用しております。

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口