2010 0225

AUSの写真

日焼けというより丸焦げ

今日も暖かい日でしたね。
AUSは真夏でしたけど(汗)
あちらの太陽の日差しは強いですよ!
日本から持って行った日焼け止めが効かないんです。
塗っても焼けてしまう、2日目にして皆丸焦げでした。
一皮むけて・・・

さてこの写真はフリーライドと同時開催されたモーターサイクルショーの屋外イベントのフリーライドモトクロスです。
FSMDsc00064.jpg
この奥にある池でエリック マローンも演技したそうですよ。
それにしてもこのモトクロス、ヤバイですね。
これもジェットパイットAUS&ヤマハ プロデュースだそうです。

これはモンスターエナジーのバルーーーン

モンスターがいると会場がなぜか盛り上がりますね!
MEDsc00073.jpg

最後の写真は表彰式後のハードロックカフェでのパーティー
各国のフリーライダーと盛り上がりました!
MURADsc00083.jpg
左から2番目の方がホットウォーター誌でおなじみのジェットスキードクターの村瀬さんです。
今回、村瀬さんにはほんとにお世話になりました、この場をかりて「ありがとうございます」