2010 0224

来週の今頃はボートショー搬入

いよいよですねー

 
オリンピックも女子フィギュアが始まり残すところあと4日で閉幕ですね。
オリンピックと言えば・・・
実は過去にファクトリーゼロ製品も活躍したんです。
1996年のアトランタオリンピックでのヨットディンギー女子470クラス
そして見事 銀メダルだったんですよ!
これ記念のマグカップです。
silverGSC_0016.JPG
この時のディンギーのマストや艤装品に数多く当社製品が使われまして
しかもそのマストは私が製作したりして・・・(自慢)
でも選手同様にとても嬉しかったですよ!
 
さて来週木曜からボートショーが始まりますね!
2010BSlogo.gif
各ブース、今年はどんな展示がされるのでしょうか!?
ファクトリーゼロも小さいながらPWCフィッシング品を中心に展示してます。
PWCフィッシングマスター石崎氏や石川プロ、そして先日フリーライド世界大会から帰国したデビル村尾選手も来ますよ!
隣のブースではMAX藤澤氏、W渡邊選手、和氣選手なども!
もちろん渡部BUN選手もサイン会なんかやるんじゃないですかー
時々ファクトリーゼロTVとして会場内をカメラ持ってブラブラとしてますので気が付いた方はスマイルヨロシク!
全世界に放映されますのであしからず(笑)
 
そしてハバスでは鉄人レース「マークハーン300マイル」も開催!
2009HANN-shaker2010FINALEMAIL.jpg
今年も有名レーサーなどが参戦するのでしょうか!
これも行ってみたかったですねー
フリーライドもそうでしたけど海外の耐久レースもきっと半端ではないのでしょうね。
う〜んスケールの違い見てみたい・・・
それにしてもこの協賛バナーの数はスゴイです(汗)