2009 1021

ハバスワールドファイナル

アメリカから帰国しました。

boy.jpg
今年のハバスは天気も良く風もおだやかで昨年に比べると暑〜い暑〜いハバスでした。
まぁハバスらしかったですけど・・でも暑すぎ・・でもビールは最高でした!
今年もジャパンオールスターズの皆さん忙しそうであまり話すことはできませんでしたがボディビーチでの練習走行やマシンのメンテ等頑張ってましたね。
全選手のビデオを撮ることができませんでしたので今回のファクトリーゼロTVはボディビーチや会場の楽しい模様を合わせたビデオを製作予定!
とりあえずこんな方々の写真でも・・・
(でもすでに各WEBサイトではいろいろでてますよね・・・汗)
hide.jpg
倉橋秀幸選手、今年もトラブル発生でマシンとにらめっこ
rr.jpg
リックロイもリクターで演技を披露!
リクターのスポーツクラスのような新型も展示されていて大勢の人たちが興味津津に見てました。
toshi.jpg
1年ぶりに再会したトシ君、一回り・・いや二回り体が大きくなってました。
yamashita.jpg
山下恵選手、初エントリーにて大健闘!さすがナチュラル
来年は狙えるのでは!?
baby.jpg
ではビデオお楽しみにー