2009 1112

ハバスの耐久レース 賞金総額$6.500

ジャパニーズレーサーの挑戦を待つ!

000_HahnPoster2010_1f%20%282%29.jpg
先日もお知らせしました2010年のAPBAマークハーンメモリアルハヴァス300レース
タイトルスポンサー HOT PRODUCTS USAさんや協賛メーカーやベンダーのサポートにより2010年のレースの賞金総額は$ 6,500!
これは昨年に続きさらに盛り上がりそうです!
実は私も参加しようかな〜って本気で考えてたんですが日程的に日本のボートショー開催日に近いこともあり断念・・
この冬に自主トレして世界の強豪と戦うつもりだったのに!
(おそらくケチョンケチョンにやられるでしょうが(笑)
さらにビジター向けにVX110のクラスでは運営側でマシンのレンタルやATVの手配などが用意されているみたいで初めての方でもエントリーし易いみたいですよ!
日本の耐久レーサーの皆さんハバスで日本と違った感動を味わってみてはいかがですか!?
本気で考えている方はまずはメールで問い合わせてみよう。
image002.jpg
scott@hotproductsusa.com (日本語でOKです!!)
 
cataImage1.jpg
今年も早いものでもう11月ですね。
来年の準備として毎年恒例のカタログ製作のプレッシャーが・・・
でも大事な商売ツールなので気合入れて頑張ります!
来年のボートショーで無料配布しますので是非ご来場くださいね。
来年もPWCエリアは各ブース新しい製品や情報がたくさんあるみたいですよ!