2009 1110

カワハギ爆釣!&尾澤聖子選手

PWCフィッシング大会最終戦

f1Pb080006.jpg
先日の日曜は天気もよく穏やかでイベント日和でしたね。
マリーナに早朝集合しフィッシング大会最終戦が行われました。
回を増すごとに選手のフィッシング仕様マシンが進化しているような・・・
今回の大会で年間チャンピオンが決まりますから皆さん気合入ってましたよ。
検量締切時間ギリギリまで釣りしてる選手が多く最後まで大物カワハギを狙ってました。
今回の各選手の釣果はポイント選びで明暗が分かれましたね・・・続きは来月号HW誌で
ファクトリーゼロTVもそのころアップします!
f2Sany0080.jpg

ikPb080013.jpg
JJSFプロスキー石川公昭選手はPWCフィッシャーマンとしてクラブファクトリーゼロPWCフィッシングのカテゴリに仲間入り!
彼には今後PWCフィッシングシーンで活躍してもらいますよー
まずは来年2月のフィッシングショーのお手伝いをね(笑)

そしてフィッシングも終わりマリーナに帰ってみると・・・
oza1Pb080023.jpg
いましたよ05-06年世界チャンピオン女王尾澤聖子選手が!KAZE主催のライディングスクールで!
いやぁー私自身会うのは久し振りでした、元気そうでしたね。
ライディングも相変わらず無駄のないキレイなコーナリングで見てて惚れぼれします。
今回はマンツーマンで教える時間もあって参加された人は良かったんじゃないでしょうかねー
oza2Pb080022.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口