2010 0916

羨ましいジュニアプログラム

HOT PRODUCTS USAのブログより

ハバス ワールドファイナル開催まで1ケ月を切りましたね。
参加選手の方達も徐々に気持ちが高ぶってきているのでは!
日本はその前に今週末の大阪大会!
Hot_Products_Logo%20%282%29.jpg
そしてハバスでは、もう一つのイベントが10月2日に開催
JR STAR PROGRAM HOST "RIDE WITH THE PROS"
Jrstar2010%20shirt%20final.jpg
これは、これからのライダー、ジュニアレーサーのためのイベント
レースに対する準備(心構え)やスタートラインで何をするべきか、
そして世界大会でベストを尽くすにはどのようにすべきか
などプロレーサーたちと会話、交流が持てるプログラムです。
 
何とも日本の業界としては羨ましいイベントですね。
日本はライセンス制度があり16歳からでしかジェットに乗れませんからね。
子供のころから乗れるんだったらジュニアスクールやイベントなど日本でもやってみたいですね。
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。