2010 0915

来期に向け始動

新製品やカタログ

 
今日は涼しい朝を迎えましたねー
朝、玄関から外に出た時、涼し〜いって感じました。
なんか体に優しい気温ですね(笑)
 
でもまだまだ日中はTシャツ、短パン!マリンシーズンは続きます!
 
Sany0001ca.jpg 
でも当社としてはすでに来年の作業に入ってるんですよ(汗)
今まで試作&テストしてきた製品を来年GOするかどうするか、とか
Sany0002al.jpg
2011年カタログ製作に関わる作業もスタートしました。
工場サイドでは2011年生産計画が着々と進んでます。
 
今回のハバスへも工場のスタッフを連れて行き、いろいろ物色してきます。
ジェットユーザーがいつまでも楽しく(運搬等)負担なくマリンレジャーが続けられるように!良いモノ作りを!
 
そして懐かしい人から電話が・・・
clubfz29.jpg
2002年にチャレンジ アマゾン プロジェクトのPWC冒険家高野氏から!
ブラジルアマゾンの河口からペルーアマゾンの源頭コーメルコーチャ「碧の湖」(標高4339m)に到達する6,500kmを遡上し
最終地チチカカ湖に至る世界初航行を達成した男!
また何かやるみたいですよー
彼のWEBサイトもパワーアップしてました、まるでテレビゲーム風に(笑)
http://captain-takano.com/

 
えーしつこいようですが・・・
今週末はJJSF大阪大会ですよ!(笑)
ちなみに陸側のブースエリアでは13店舗がズラリ並ぶようです。
新製品や掘り出し物が見つかるかも!?
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
 
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。