2010 0914

SURF SLAM2010

フリーライド世界大会

西海岸はオレゴンのパシフィック・シティーで
ブロウジョン・サーフスラム2010が開催されました。
Sany0005ss.jpg 
波のサイズはイマイチながらも有名どころの選手が各国から集まり盛り上がった3日間だったようです。
種目はプロフリーライド、アマフリーライド、レース、そしてビッグエアー
 
注目のプロフリーライドは優勝ロス・チャンピオン!
第2位はティラー・カーチス
ティラー・カーチスは今年2月にAUSで会った選手ですから何だか嬉しいですね。
同じくAUSで優勝したピエール・マキシエントは残念ながら今回は5位に終わりました。
 
この大会、実は日本からはデビル村尾選手が何と招待されてたんですよ!
でも今回は突然のお誘いにて残念ながら断念、でも来年は絶対に挑戦すると言ってました。
これもまた楽しみですね。
まぁ、その前に来年2月にまたAUSゴールドコーストの参戦がありますね。
 
金森選手からも連絡があり、これまた残念ながらサーフスラムのレースに参加されなかったようです。
金森選手は来月のハバスでお会いできるのでまた楽しい情報仕入れてきます。
 
さて今週末はJJSF大阪最終戦!
って何回もしつこいようにアピールしてますが(汗)
天気も良く盛り上がりそうです!
皆さん是非会場へ!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。