2010 1015

ハバス

一週間ぶりの更新です。

1Img_4155.jpg
ハバス行ってきました。
カラカラ天気で盛り上がってましたよー
でもちょっと参加選手が減ったかなーって感じました。
そんな中、日本人選手は多く関係者含め皆さん頑張ってましたね。
2Img_5045.jpg
結果等は各所ブログでお分かりですね。
自分が印象に残ったレースや選手は・・・
プロランナのダスティンの走りや小原Toshi選手の連チャンエントリー
しかも優勝もあり〜ので!
それから渡邊博選手の確か15回連続BF
そして和氣選手も確か11回連続、それも二日間とも
和氣さん話せない分、海外のが緊張しないで調子いいのかな(笑)
MAX藤澤氏も会場で人気ありましたよ、さすが世界のMAXですね。
 
そして何と、フリーライドの大技スーパーマンバックフリップがフリスタの演技で飛び出しました!
3Img_4407.jpg
彼らの向上心は凄いですね、まさかフリスタ(平水)でやるとは。
フリライに比べ高さはないですがお見事でした。
4Img_4189.jpg
写真たくさん撮ってきましたので小出しネタご期待ください。
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。